スポンサードサーチ

 

御徒町ランチシリーズ?もいよいよ7件目になりました!

この辺はほんと飲食店がいっぱいあります。

 

で、気になる店もまだまだいっぱいあるんだよな~。

リーズナブルなお店も多いし良いところだ。

 

というわけで、今日も御徒町南口から珊瑚ストリートを・・・とか言っても分かりませんよね。笑

 

昭和通り側というか、リューツウがある方って言った方がわかるかなぁ。

そうそう、南口を出て日乃屋カレーがある方です!

日乃屋カレーもいつか行きたいんだけど、今日はカレーの気分じゃないのでスルーということで。笑

 

と、スルーしたとたんにさっそく気になる店を発見!!

まぁ、そこらじゅう飲食店だらけなので、発見もくそも無いんですけどね。笑

 

店頭のメニュー看板を見る限り、安いしボリュームもたっぷりという感じ。
入らない理由が見つからなかったので、今日はココに決定です!

平日の12時ちょっと前位だったので、混んでるかな~と思いつつ入店。

 

お客さんはそこそこ入ってましたけど、まだ数席空いてました。

まあまあ席数もあるので待ちがでるほどにはならないのかも。

厨房、ホールともに中国の方がやっているようですね。

これは本場の味が期待できそうです!

 

メニューもたくさんあって、どれも魅力的で迷うなぁ。。。

しかも平日のランチタイム(11:00~14:00)は通常価格から200円引きになるみたい。

だいたい680~780円って感じですかね。安いなぁ。

 

スポンサードサーチ

冷やし中華のメニューでさえ12種類もあります!笑

 

でも、せっかくなんでホワイトボードに書いてある日替わりにしようかなと。

一番下の生姜焼肉とラーメンとライスにしました。

 

さほど待たずに注文の品が到着!

ほほう、、、なるほど。こういう感じか。。。

 

勝手に生姜焼肉とラーメンとライスって勘違いしてました。笑

生姜焼きが乗ってるラーメンだったのね。

たしかにホワイトボードをよく見たら「生姜焼肉ラーメンとライス」ってちゃんと書いてありますね。失礼しました。笑

 

まぁ、これはこれで美味しそうなんで結果オーライということで。

しかし、餃子2個にお新香に冷奴に杏仁豆腐までついてくるとは700円でなかなかのボリュームですね~!

 

焼肉ラーメン美味しかったです!

あっさり中華スープに焼肉のタレの甘みとコクが徐々に混ざっていって、味の可変が楽しめて良いですね~。

肉も野菜もたっぷりでほんと美味しかった。

 

餃子は少々冷めてはいたものの、味はなかなか良かったです。
まぁ作り置きでしょうから冷めてるのは仕方ないですよね~。
その他は想像通りの味でした。笑

 

でも700円ですからね~。十分ですよ。

ちょっと他も食べてみたいのでリピート決定しました!

 

チンジャオロースとか、べたな中華定食も食べてみたいなぁ。。。

というわけで、珍味館はコスパ抜群でオススメのお店です。

御徒町に御用の際はぜひどうぞ!笑

 

珍味館

■電話 03-3831-8655

■住所 東京都台東区上野5-27-17

■営業時間 11:00~翌2:00

■定休日 無休

ジャンル 中華料理

席数 60席(カウンター6席 テーブル50席)

全面喫煙可

スポンサードサーチ