スポンサードサーチ

 

今日も小豆沢。中山道を昨日とは反対方向に歩いて行きます。

しばらく歩くと、そばとか麺とか見えてきました。笑

 

道路を渡ってみます。

どうやら蕎麦屋さんと中華屋さんが隣同士であるようです。

 

ちなみに奥の中華屋さんは閉店した模様。。。

看板を見ると、どうやら建物を建て替えるようですね~。

味わいのあるお店っぽい雰囲気を醸し出してたので、なんか惜しいな。。。

って、何を知ってるわけでもありませんが。笑

 

というわけで、今日も蕎麦屋さんに行ってみます!

 

どうやら一番乗り?みたいですね。

店内は明るく席もゆったりとしてるので落ち着いて食事が出来そうです。

 

スポンサードサーチ

本日のおすすめのから揚げセットを注文しました。

 

他に蕎麦以外に焼肉定食とかもありましたけどね。

でも、やっぱり最初はそばでしょ。ってことで。

値段は全体的に若干高めかな~って感じ。

まぁ、蕎麦屋さんだから普通と言ったら普通かもですが。笑

から揚げセットは高くないですけどね!

 

間もなくから揚げセットが到着。

おっと、セットのそばって温かいそばだったのかぁ~。失敗。

 

夏だし、暑いし、セットのそばは冷たいそばに決まってるって勝手に思ってましたが、確認しないといけませんね。

でも量はOKです!そうそう、普通はこんな感じですよね。

 

昨日の松月さんには度肝を抜かれましたが・・・笑

 

ちなみに昨日の松月さんの記事はコチラ

小豆沢ランチ 大盛りは危険!? 板橋中央病院隣にある噂の大盛り蕎麦屋さん 松月

 

まぁ、気を取り直して熱いそばからいただきましょう。

・・・甘い。

そばつゆがめっちゃ甘いです。(´Д`)

アマアマだしアツアツだし、どうも進まないや。。。

 

でも、から揚げはしっかりと下味がついていて柔らかく美味しかったです。

でも、やっぱ冷たいそばが食べたかったな~。

 

寿々喜 (すずき)

■電話 03-3969-4606

■住所 東京都板橋区志村1-8-3

■営業時間 昼 11:00~15:00 夜 17:00~21:00

ジャンル そば、うどん

定休日

駐車場 無

スポンサードサーチ