東村山 セントピア1Fにある一般客OKの不思議なレストラン さんぽみち
スポンサードサーチ

 

こちらは東村山にあるセントピアというビジネスホテルの1Fにある、ごく普通の朝食専用のレストランです。

何が不思議って、ここは一般の方も利用できるそうなんですよ。

こういうとこって普通は宿泊客用ですよね!

 

シティホテルの普通のレストランなら話は別ですが、ビジネスホテルの1階にある朝食スペースですよ。

メニューも、和食、洋食、期間限定と3種類しかないし・・・

 

こんなところ宿泊者以外で利用する人いるの??

なんて思っていたら、さっそくおじさんが入ってきて和定食を注文してました。

やっぱり、いるみたい。失礼しました。笑

 

平日の8時という中途半端な時間のせいか、ガラガラでした。

 

フリードリンクコーナー

コーヒー、紅茶、オレンジジュース、水とポットにお茶が入ってるっぽい。

 

まずは和食から

うーん、ちょっと寂しい感じかな~。笑

まぁ、500円程度じゃ仕方ないか。

 

こっちは和食の玉子焼きバージョン

スポンサードサーチ

卵は言えば調理してくれるみたい。

 

そして期間限定(オムライス)のWサイズ

シングルだとちょっと小さいけど、Wだとちょっと多いかなという絶妙なサイズのオムライスですね。笑

 

ちなみにケチャップライスは少々固めの味薄めって感じでした。

まぁ、こういうところは味をどうこう言うところじゃないですからね。

腹を満たせればOKです!

 

とか言いながら、洋食が一番良さげだったな。笑

トーストもおかわり出来るみたいだし、サイドメニューは卵焼きにベーコンにサラダにヨーグルトだったかな。

まぁ、とにかく見た目は一番まともだった気がしますね。

 

フリードリンクのドリンクにも合うし。

もし、また行く機会があれば、その時は洋食にすると思います!笑

 

さんぽみち

 

■電話 042-392-5555

■住所 東京都東村山市栄町2-6-7

ホテルセントピア1F

■営業時間 7:00~9:30

定休日 無休

駐車場 有

スポンサードサーチ