スポンサードサーチ

 

海に行って、ラーメン食べて、、、となると後はデザートですか。笑

美味しいラーメン屋さん(へいきち)を教えてくれた友人が、美味しいジェラート屋さんも教えてくれてたんですよ^^

せっかくなんで行ってみようと、おっさん一人でジェラート屋さんを探します。笑

 

場所が分かりにくいって聞いていたので、素直にナビを使ってすんなりと行けました。

が、こんなところに本当にあるの??ってところにありました。笑

元々あった牧場の一角に店舗を作ったんでしょうね。

 

しかし、私が行った時(平日の14時前くらい)は駐車場も満車。

とても人気があることが伺えます。

 

ただ周りはほとんど車通りが無さそうな道なので、駐車場が満車だったとしても寄せて停めれば路駐でも全然問題なさそうですけどね。

 

まぁ、ほとんどの人はジェラートを車で食べたらすぐ出ちゃうと思うんで、ちょっと待てば良いだけの話ですが。

 

というわけで、私も路駐しようと車を寄せてる間に駐車場から車が1台出て行ったので、駐車場に停め直しました。笑

 

まわりはこんな感じ。

奥まで行くと住宅がありますが、お店の周りは畑や田んぼです。

 

キレイなお店ですね。花壇も手入れが行き届いてます。

 

パステルカラーの可愛らしいお店^^

 

ジェラートは20種類以上ありました!

・・・どれも美味しそうで選べない( ̄▽ ̄;)

 

スポンサードサーチ

ちなみに手前から・・・

・かぼちゃ
・クッキー&クリーム
・チョコレート(ヘーゼルナッツ風味のチョコレート)
・抹茶金賞(+50円)
・貴味メロン(飯岡産のメロン)
・カッサータ(ナッツ&チョコ入り)
・キャラメルマキアート
・バニラ
・ブルーベリーヨーグルト
・マンゴ
・ヘーゼルナッツ・ピエモンテ(ピエモンテ産のヘーゼルナッツ)
・モカ
・ティラミス
・フレッシュミルク(最も基本的なジェラート)
・夏みかん
・バナナチョコチップ(完熟バナナにチョコチップ入り)
・ベルギーチョコレート
・世界で二番目に濃い抹茶(シングルでも540円)
・フレッシュブルーベリー
・胡麻
・フロマージュ ディ アランチャ(クリームチーズ&オレンジピール)
・イタリアンバニラ(レモンで香り付けしたバニラ)

 

というラインナップ。

 

名前を聞いても味がピンと来ないやつは調べました^^

今度食べるやつを考えておこう・・・。笑

 

料金表

反射して見にくいですが、

 

・シングル・・・330円

・ダブル・・・430円

・トリプル・・・550円

 

になってます。

 

結局、無難にフレッシュミルクにしてしまった( ̄▽ ̄;)

 

なんか、まずはミルクからみたいなところって、、、ありません?

ジェラートの基本というか、、、牧場直営店だし、、、ねぇ。笑

 

ちなみに人工糊料や保存料は使ってないナチュラルなジェラートだそうですよ。

脂肪分も控えめなので、思った以上にサッパリと食べられます。

 

今日も暑かったけど、サッパリといただけました!

美味しかったですよ~^^

今度はトリプル食べたいな♪

 

そうそう、旭の道の駅「季楽里(きらり)あさひ」にも出店してるそうなので、そっちの方が行きやすいかも。

 

ホーム オブ マザーズ (HOME OF MOTHERS)

■電話 0479-62-5521

■住所 千葉県旭市井戸野3420-3

■営業時間 10:00~18:30

■定休日 月曜日 ただし、月曜日が祝日・振替休日の場合は火曜日

ジャンル アイスクリーム

駐車場 有(3~4台くらい)

スポンサードサーチ