スポンサードサーチ

今日は江東区役所付近(東陽町)で仕事でした。

 

 

そして今日もまた、楽しみなのは昼飯です。フフフ

切りが良いところまで仕事をしてたらすでに13時過ぎ。

どおりでお腹も空いたはずだ。

というわけで、ちょっと遅めのランチへGO!

 

ブラブラ歩いて目についたのがこの中華屋さん

好好 東陽町店

 

腹減ってると目につくのがついつい中華系になっちゃう気がするな。笑

(店を出た時に外観の写真を撮ったらすでに準備中になってた。早っw)

ちなみにランチタイムは13:30までだそうなので気をつけてくださいね!

 

ドア一面にPR。めっちゃ餃子推してます。笑

でも、このドアに書いてある能書きを読んでたら、、、

やっぱ、食べたくなりますね!笑

というわけで、今日は餃子に決定!!

 

ビルの1階は居酒屋さんで、2階にこちらのお店がありました。

(この写真も食べ終わった後なので準備中になってますw)

 

13時過ぎですが半分以上は埋まってたかな。

期待できそう^^

 

ランチメニュー

どれも美味しそう♪でも今日は餃子の気分なので餃子ランチをオーダー。

スポンサードサーチ

餃子セットは餃子5個とミニ麻婆豆腐のセットになります。

限定30食と書いてありますがまだ大丈夫でした。

 

暑い日は冷やし棒棒鶏麺も良さそうですね!

餃子は焼くのに時間がかかりますとのことです。待ちましょう。

 

というわけで、しばらく待つと餃子ランチが到着

なかなかのボリュームですね~!

餃子は肉厚のモッチリした皮をカリッと焼きあげてあって、食べごたえがあり美味しかったです。

 

餡にも下味のしっかりついたひき肉がたっぷり入っていて、噛むと肉汁がジュワっと出てきてほんと美味しかった。

さすが名物焼餃子として推してるだけありますね。笑

 

麻婆豆腐も山椒がピリッと効いてちょっと辛いですが、辛すぎずちょうどいい辛さで美味しかったです。

玉子スープも玉子も野菜もたっぷり入っていて美味しかったな。

あと御飯は普通盛りでもけっこう量がありましたね。

 

というわけで遅いランチとなりましたが、すっかり満腹で大満足でした~♪

 

好好 東陽町店

■03-5606-8080

■住所 東京都江東区東陽4丁目10-10 窪田ビル2階

■営業時間

[月~金]
11:30~13:30
17:30~23:00(L.O.22:00)

[土]
17:30~21:30(L.O.21:00)

■定休日 日曜日、祝日(他、お盆・正月休み)

ジャンル 中華料理、北京料理、餃子

席数 36席

個室 無

全面喫煙可 ※ランチタイムのみ全席完全禁煙

スポンサードサーチ