スポンサードサーチ

 

今日はカップヌードルミュージアムで作ったカップヌードルを食べました!

そもそも、衛生上のことから賞味期限は製造日より1ヵ月以内ということになってます。

 

なので、どんなに思い入れがあろうと、300円(800円?)もしたカップヌードルは食べるのがもったいないと思おうと、とっとと食べなきゃいけないんです。
(私は前者ですが・・・)

 

というわけで、ドーン!

左から娘、真ん中が嫁、右が私のカップヌードルになります。

 

フタをよく見ると、書いてあることが普通のカップヌードルとは違います。笑

 

では、具をおさらいしてみましょう

 

これが私の分

スープはシーフードで具は、ひよこナルト、カニカマ、チェダーチーズ、ニンニクチップとなっています。

カニカマいらなかったなー。違うの入れれば良かったなー。

 

これは娘の分

スポンサードサーチ

スープは醤油で具は、ひよこナルト、肉みたいなやつ、ジャガイモ、チェダーチーズとなってます。

何を狙ったのかよく分かりませんが、たぶん途中から嫁の真似をしたんでしょう。

 

最後に嫁の分

スープはシーフードで具は、ひよこナルト、じゃがいも、チェダーチーズ、ニンニクチップとなっています。

うーん、これが一番上手くまとまってる気がする。。。さすが主婦。

 

お湯を入れて3分経ちました!

 

これが私のやつ

チェダーチーズがイイ感じに溶けています。

やっぱ、カニカマいらなかったなー。

 

これは娘のやつ

肉は流通しているカップヌードルのとは違うんですね!

あとは醤油味にチーズとかジャガイモとかどうなんだろ。。。

おいしーっ!て食べてましたけどね。笑

 

でも、なんだかんだ言って美味しかったです!

今度行く機会があれば、チリトマトかカレーにしよう。

今回はちょっと無難に作りすぎた気がします。笑

 

どうせ行くならチキンラーメンも作りたいな~。

スポンサードサーチ