スポンサードサーチ

 

たしか1週間ぶりくらいかな?また来ちゃいました。笑

いやぁ、あのそばが忘れられないってわけじゃないんですけど(失礼!)、今日は蕎麦をガッツリと食べたい気分だったんですよね。

 

やはり小豆沢でガッツリと言ったら、、、あそこだなと。

というわけで、早くも再訪しちゃいました。笑

前回来たときは確か12時半くらいだったんだけど既にメチャ混みだったんですよね。

 

なので、ちょっと学習して今日は12時前に来てみました。笑

まだまだガラガラですね。今日は落ち着いて食べられるぞ!

 

なんて思ってたら、次から次へとドカドカと入ってきて、あっという間に満席になってました。( ̄▽ ̄;)

そして、すべて相席に。笑

数分前までの光景が嘘のようです・・・

 

このお店で落ち着いて食べることは諦めたほうが良いかも。

もしくは11時半くらいに来て速攻で食べるとか。

いや、速攻で食べてる時点で落ち着いてないか。笑

まぁ、気を取り直して、、、

 

今日は来る前から注文は既に決まってたんですよ。

前回行ったときから美味しそうだなって思ってたんですよね。冷やしたぬきそば。

もちろん、これもノーマルサイズながら、大盛りというか特盛となってます。

スポンサードサーチ

大盛りも一度見てみたいけど、注文する勇気は無いんだよな。。。

 

というわけで、こちらが冷やしたぬきそばです。

しかし、相変わらず写真だと全然大盛り具合が伝わらない・・・( ̄▽ ̄;)

 

もう少し寄ってみよう。

うーん、、、アップにしたからって変わらないか。笑

とにかく量に関しては期待を裏切ることはありませんね。

何を食べても期待以上の大盛りっぷりだと思います。

 

量の話ばかりですが、もちろん味も良いですよ!

まぁ、不味いのに大盛りだったら再訪するわけないか。笑

冷やしたぬきも美味しかったです。

やっぱり小豆沢でガッツリ食べたいときは松月さんで決まりですね!

そして、ここで落ち着いて食べるのは諦めましょう。笑

松月

■電話 03-5392-1956

■住所 東京都板橋区小豆沢2-19-14

■営業時間 11:00~19:30

■定休日 月曜日

席数 18席

スポンサードサーチ