スポンサードサーチ

 

2017年9月13日訪問

今日は自宅で事務仕事をしてたので、ランチは嫁さんと成田駅の方へ行ってみました。

 

というのも今日は水曜日

水曜日と言えば、月の家の日

 

いや、別に月の家の日では無いですが(笑)、ランチが3割引きになっちゃうんですよ!

基本的に平日は現場仕事なので、こんなチャンスはなかなか無いんですよね~

 

月の家のランチは12時からなので早めに行こう!

 

市営駐車場へ車を駐車してお店に到着

月の家さんのランチは12:00からなので、12時ジャストに到着しました!笑

 

前回は満席で入れなくて、けっきょく磯丸水産で食べたという苦い経験があるもので、、、

 

成田駅前で磯丸水産ランチからの~参道散策♪

 

いや、もちろん磯丸水産が悪いわけじゃないですよ!

安いし美味しいし。

ただ、、、何処にでもあるし、いつでも食べられますからね~

せっかくの水曜日だし、月の家に行きたかったなと。

 

というわけで張り切って来た甲斐もあり、まだガラガラでした(笑)

 

日替わり定食は水曜日なので「三種の刺身盛りと鶏唐揚げ」です

 

通常のランチメニュー

 

・水郷鶏の親子丼 840円

・水郷鶏の唐揚げ定食 840円

・あつあつチキンカツ玉子とじ煮定食 900円

・水郷鶏の釜めし 780円

・ずわいがにの釜めし 980円

・生鮪の漬け丼 1,000円

・本日のかま焼定食 950円

 

というラインナップ

 

もちろん日替わりも通常ランチも定期的に変わります

水郷鶏推しなんですよね。

 

親子丼も食べたことありますが、ふわトロで美味しかったです。

釜めしとかも気になりますが、やはり日替わり定食が魅力的だな~

というわけで日替わり定食の「三種の刺身盛りと鶏唐揚げ」を注文しました。

 

日替わり定食は品数豊富でボリューム満点!コスパ良すぎで大満足

 

定食は白米かアサリの炊き込みご飯か選べます

せっかくなので、アサリの炊き込みご飯にしてみました

 

まもなくサラダが到着

定食には、サラダ、小鉢、お新香、お吸い物が付くそうです

スポンサードサーチ

 

続いてお膳が到着

すごいボリュームですね!

 

炊き込みご飯もアサリがたっぷり

 

お刺身は三種じゃなくて五種!?

 

唐揚げは大きめの唐揚げが一つ

 

お吸い物は、なんとかけそば!?笑

小鉢は胡麻ドレの冷やっこでした

 

このボリュームでなんと、665円なんです!

通常価格 950円 → 665円(30%OFF)

になっちゃうんですよ。

 

アサリご飯はもう少し濃い味付けが好みでしたが、お刺身も唐揚げも美味しかったです!

お腹もいっぱいで大満足^^

 

そうそう、3割引きにするには、ラインで月の家をお友達登録する必要があるんですよ。

というわけで、スマホが必須になりますが、登録はその場ですればOKです!

 

さすがに帰るころはだいぶ賑わってました。やはり早く来て正解だったな~

というわけで、水曜の月の家ランチはお早めに行きましょう!

 

月の家の場所や行き方

 

月の家はJR成田駅の駅前交差点(左側)にあります

東口を出て左の方へ歩いていき、交差点にぶつかったら向かいにあるのが月の家です

 

月の家

■電話 050-5872-3651

■住所 千葉県成田市花崎町816

■営業時間

 月~金(ランチ)12:00~14:00

 月~土 17:00~翌1:00(L.O.24:00)

 日 17:00~24:00(L.O.23:00)

■定休日 無

席数 100席

全面喫煙可

 

車の場合、お店の駐車場はもちろん無いので、市営の駐車場に入れましょう。

 

駅からだと月の家の交差点を左(成田山方面)に曲がると両サイドにあります。

満車の時も多いですが、昼は出入りも激しいので少し待てば空くと思います。

なにしろ1時間100円という破格なのでオススメです!

スポンサードサーチ