御徒町ランチ 御徒町南口の中華料理店 延吉香 駐車場情報もあるよ!
スポンサードサーチ

 

どうやら、しばらく御徒町での仕事になりそうです。

 

せっかくなので、ちょっとランチのお店でも開拓してみようかな~と。

というわけで、記念すべき第一号は、、、

 

じゃーん!

御徒町南口駅前のビルの3Fにある、延吉香です!

 

えーと、、、なんて読むんだろ??

・・・えん・・・きちこう?

ではありませんでした・・・( ̄▽ ̄;)

 

正解は「えんじしゃん」だそうです。。。

そういえば御徒町店って書いてあったから、他にもお店があるのかも。

まぁ、特に必要ないので調べませんが。笑

 

ここは吉池ビルの一角かと思いきや、独立した小さいビルなんですね~。

なので、通りに面したこのエレベーターでしかお店にアクセスできないんですよ。

小さなエレベーターが一台しかないので不便です。。。

というわけで、エレベーターに乗り3Fへ。

 

お店に到着。ドンピシャでお昼時でしたがけっこう空いてますね。

「ちょ、この立地でお昼時にこんなに空いてて大丈夫なの?バカなの?死ぬの?」

と、ついザワついてしましましたが、お店の方は全く動じず、どっしりと構えてましたね。

余裕を感じられました。一流店の。

 

窓際の席へ案内されました。

ちなみに窓の外にチラリと見えるのは松坂屋の立体駐車場です。

平日はたしか1日の最大料金が2,000円だったかな。

 

御徒町の駅前の立地ながらぶっちぎりに安い駐車場なのでオススメです!

あ、平日だけですよ!土日は上限なしなので気をつけてくださいね。笑

 

ランチメニュー

ランチは税込み700円です。安い!!!

この立地でで700円は安いな~。激戦区なんでしょうね。

 

裏面

しかもメニューも豊富です!

ちなみに今日は木曜日なので、下段ですね。

スポンサードサーチ

 

ということは、、、

 

おっ!?油淋鶏もある!!

 

というわけで、本日は油淋鶏をオーダーしました^^

なかなかのボリュームですね~!

 

ただ、写真とはちょっと違うような気もしますが・・・

まぁ、あるあるですよね!笑

 

下にレタスがたっぷり入ってて、青じそドレッシングっぽいのがかかってるので、大きなからあげが乗ってるサラダって感じでした。笑

 

鶏肉は美味しかったですよ!

外はカリッと揚がってて、中は柔らかくて美味しかったです。

 

ただ、、、サラダですけどね。

サラダごはん。とりサラダごはん。笑

 

あと、小鉢に入ってるピリ辛のメンマも意外に美味しかったですね。

御飯もお替り自由なので食いしん坊でも安心です。

 

そして!

 

じゃーん!!!

次の日も来ちゃいました。笑

ぜんぜん開拓してねーじゃん!とか言わないでくださいね。

こっちも一生懸命やってますので(´・ω・`)

 

牛肉チャーハン

見るからに家庭的な感じですよね~。

そして牛肉チャーハンもなかなか美味しかったです!

昨日メニュー見てて食べたくなっちゃったんですよ。これ。笑

牛肉の旨味がしっかりと出てて美味しかったです。

 

ピリ辛のメンマも、、、

ってそれは昨日も言いましたね。笑

いや~、これだけメニューがあると他のも食べたくなっちゃうんですよ。笑

ついつい連チャンで来ちゃいましたが、せっかく飲食店がいっぱいあるので今度こそ開拓しますね!笑

 

延吉香 御徒町店 (エン・ジ・シャン)

■電話 03-5818-6033

■住所 東京都台東区上野3-27-3 ハトヤビル 3F

■営業時間 11:30~24:00

■定休日 無休

ジャンル 中華料理

席数 56席(テーブル13卓)

スポンサードサーチ