スポンサードサーチ

しばらく小豆沢での仕事になりそうなので、今日から小豆沢ランチシリーズが始まります!笑

 

まずは土地勘も無いのでその辺をブラブラと、、、

 

最寄り駅は志村坂上なんですね。

 

銀行の角を曲がると、さっそく蕎麦屋さんを発見!

 

さっそく中を覗いてみましょう。

うーん、どうやら満席っぽいぞ。。。

待つのもなんだし、違うところに行こうかな~と考えてたら、タイミングよく一組出てきました!

 

というわけで、すかさず入店!!

店内は結構狭いです。混雑時は相席がデフォですね。

けっこうギュウギュウな感じ。なかなか活気があります。

 

お年寄りが多いかな。

病院の隣なので、お昼には重宝しますよね。

 

スポンサードサーチ

今日はちょっと腹減り気味だったので、セットメニューは無いのかとメニューを見ると、カツ煮ともりそばのセットを発見!

どちらかというとカツ煮よりカツ丼派ですが、無いなら仕方ないのでカツ煮セットを注文しました。

 

さほど待つことなくカツ煮セットが到着。

早っっ!

ってか、デカっ!!!w

 

うーん、、、

比較するものが無いから写真だとスケール感が伝わらない。笑

ちなみに御飯茶碗がカツ丼用の容器と同じくらいなんですよ。

つまり、ご飯がすでに大盛りなんです。

 

それに加えて、もりそばも普通の蕎麦屋の大盛りより大盛りっていうのかな。。

上手く言葉で伝えられない。笑

たぶん・・・この写真だとそばの高さも伝わってない・・・ですよね。笑

 

でも、狭いし、相席だし、写真をパシャパシャ取る雰囲気ではなかったんですよ。

っていうか目の当たりにして、食べられるかなぁ、、、って感じで写真どころじゃなかったってのが強いかも。笑

そうそう、このお盆がね。またデカいんで、スケール感を台無しにしてるんですよ。たぶん。

 

まぁ、とにかく大盛りなので気をつけてください。

ちなみにソバもカツ煮も美味しかったですよ!

 

ただ、そばもご飯もこの半分でいいかな~。

今度来るときは、そばだけにしよーっと。

 

松月

■電話 03-5392-1956

■住所 東京都板橋区小豆沢2-19-14

■営業時間 11:00~19:30

■定休日 月曜日

席数 18席

スポンサードサーチ