ラーメン大盛り無料!駐車料金も4時間無料!? 西友大森5階 白胡麻屋 (しろごまや)
スポンサードサーチ

 

今日は仕事でこの辺に来たので、西友に移転したブックオフ大森店に、移転後初めて行ってみました。

DVDの仕入れのほうは特に美味しいのは無かったんですが、思ったよりはボチボチ仕入れられたかな~という感じ。

 

西友は駐車場があるので、駅前のビルの時より寄りやすくていいかも!

広くて商品も見やすくなってましたね。

こっち方面で仕事の時は度々寄っちゃいそう。笑

 

というわけで、仕入れ後は御飯です。

5階にレストランがあるようなので移動しました。

 

が、ちょうど夕飯時だというのにどこのお店も活気が無い・・・。

やってるのかどうかも定かじゃないくらい薄暗いし。笑

 

というわけで、お客さんが数人入っていたという理由なだけで、こちらのお店で食べることに。笑

まぁ、担々麺は好きなので全然いいんですけどね。

 

お店の前のサンプルも薄暗くて美味しそうには見えないんだけど。笑

でも、やっているのは間違いないので入ってみます。

 

メニュー

唐辛子のマークで辛さのレベルが分かるので安心です。

 

つけ麺や中華そば、タンメンなんかもあるんですね。

スポンサードサーチ

でも、せっかくなので担々麺の方が良いかなと。

 

というわけで、一番無難そうな芝麻担々麺(白ゴマの担々麺)を注文。

大盛がサービスで出来るそうですが、グッとこらえて普通にしときました。笑

 

さほど待つことなく、担々麺が到着。

担々麺とはいえど、見た目はそんなに辛そうではないですね。

まぁ、辛さレベルも1でしたからね。

食べてみても見た目通りな感じ。

 

程よく胡麻のクリーミーさとコクもあり、特に尖ったような辛さもなく無難な辛さで美味しかったです。

麺も無料で大盛りに出来るのは良いですね!

また機会があれば来たいと思います。

 

あと、西友の駐車場はレストランか映画館の利用だと4時間まで無料になるんですね!

よく見てなかったんで、知らなかった。。。

 

ブックオフでスタンプ押してもらったんですが、微妙に2時間超えてたらしく駐車場を出る時に200円取られました。( ̄▽ ̄;)

レストランや映画館を利用した際はしっかりとスタンプを押してもらいましょう!

 

白胡麻屋 (しろごまや)

■電話 03-3764-1410

■住所 東京都品川区南大井6-27-25 西友大森 5F

■営業時間

[月~金] 11:00~15:00、17:00~22:00

[日・祝] 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日 土曜

ジャンル 担々麺、ラーメン、つけ麺

全面喫煙可

駐車場 有(西友の駐車場)

スポンサードサーチ