スポンサードサーチ

 

すっかりイチゴの美味しい季節になりました♪

そしてこの季節、いろいろなホテルのブッフェでストロベリーフェアなるものをやってるんですよね。

 

この前テレビを見ていたら丁度やっていて、「いいな~」なんて思いながら見てたんですよ。

さすがにテレビに出てくるのは良いお店なので、金額もそれなりだったりしますけどね。笑

 

私が住んでいる成田には空港があるので、空港近辺にはホテルも沢山あります。

どこのホテルでもランチブッフェやらディナーブッフェやらをやっているので、ちょっと調べてみたら、いろんなホテルでストロベリーフェアをやってたんですよ。

というわけで早速、その中のホテルのひとつ、ガーデンホテル成田のストロベリーフェアに行ってきました。

 

ガーデンホテル成田のディナーブッフェを選んだ理由は・・・

 

 

ズバリ金額です!笑

ダントツで安かったんですよ。

ちなみに料金はディナーブッフェで

 

大人 \3,100 /シルバー(65歳以上) \2,600 / 小学生 \1,550 / 幼児 \600

 

となっています。

他のホテルだとディナーは5,000円近くしますからね。

 

行ったことが無かったので一度行ってみたいというのはありましたけど。

ガーデンホテル成田は空港から少し離れてるので、空港からのアクセスは他のホテルに比べて少し悪いんですよね。

とはいえ、他のホテルも空港からだとバスを利用すると思うのでそういう意味ではアクセスが悪いというほどではないかもしれませんが。

 

あと他のホテルと比べると若干カジュアルな雰囲気かなって感じがします。

そういうのもあって、他のホテルよりリーズナブルなのかもしれませんね。

 

そして良心的だなと思ったのは、平日も土日もブッフェの料金が同じなんですよ!

他のホテルだと土日の方がだいたい高いですからね。

なので、それも決め手になりました。笑

 

成田ガーデンホテル内にあるレストランAVANTI(アヴァンティ)の割引クーポンが公式ページ内に!?必ず予約してから行きましょう!!

 

 

地域新聞に20%割引クーポンがあったので切り取って持って行ったんですが、こちらの公式ページから予約すれば割引が適用されるみたいです。笑
 ↓↓
【公式】ガーデンホテル成田レストランAVANTI

 

 

早くイチゴをたらふく食べたい!という、はやる気持ちを抑えつつディナー開始時間の18:00ジャストに到着しました。笑

中に入るとスタッフのミーティング直後って感じで、なんと一番乗り。笑

ちょっと恥ずかしかった、、、(^_^;)

 

でも、「本日は満席です」という看板が置いてあったので、いちおう予約しといて良かったです。

土日はやはり人気があるようですね~!

というわけで、しつこいですが、行くときは必ず予約をしてから行きましょう。笑

 

こちらからオンライン予約をすると10%~25%の割引がありますよ~!
 ↓↓
【公式】ガーデンホテル成田レストランAVANTI

 

クーポンじゃないけど、ここから予約すれば割引が適用されます。

 

成田ガーデンホテルのブッフェは安いうえにドリンク付き!お得すぎる!!

 

中に入ってから知ったんですが、なんとフリードリンクでした!

しかも、飲み物もけっこう充実してましたね。

 

ちなみに他のホテルだとドリンクは別料金なので、いつもだいたい水で済ませてます。笑

なるべくお腹を余計なもので膨れさせないようにして、料理をいっぱい食べたいですからね!

 

アルコールは別料金で、2時間飲み放題1,800円

クリアアサヒ、焼酎、梅酒、赤、白ワイン、ジン、ウォッカ、カシス、カンパリ、ウイスキー

というメニューになってました。

 

開店と同時に乗り込んで若干恥ずかしかったんですが、次から次へとお客さんがやってきたので、やはり早めに行って正解でしたね。

 

ちなみに料理のメニューはこんな感じ。

スポンサードサーチ

 

マグロとアボカドのタルタル、紅ずわい蟹のテリーヌ、チキンサラダ 苺とウドのソース、

菜の花としらすのアーリオ・オーリオ、鰯の香梅煮、タコとポテトのサラダ、

あん肝のムース 柚子ポン酢ジュレ、

牛ロースステーキ(赤ワインソース、和風ソース、ストロベリーバルサミコソース)、

ミラノ風ポークカツレツ、鶏もも肉のコンフィ、ブロデット、ラザニア、山菜と茸のリゾット

 

 

ただ、今回の狙いはイチゴなので料理で腹いっぱいにするわけにはいきません。

料理はそこそこにして、デザートをガッツリと食べる作戦です!

 

料理に関しては、普通に美味しいといったところですかね~。

まぁブッフェだし値段も値段なのでこんな感じでしょう。

良い意味でも悪い意味でも期待を裏切ることはなかったです。笑

 

スイーツコーナーにはストロベリーチョコレートファウンテンも!

 

そして、料理はそこそこにしてデザートへ。

デザートのラインナップは

 

ストロベリーショートケーキ、ストロベリータルト、ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーケーキ、

ストロベリークロカンブッシュ、ストロベリーティラミス、ストロベリーボネット、

ストロベリーチョコレートファウンテン、フルーツ(フレッシュ苺・オレンジ・ブドウ)、

アイス(バニラ、ストロベリー、チョコレート)

 

といった感じ。

いちおう一通り食べましたよ。笑

 

 

ストロベリーティラミスが意外に美味しかったな~。

他もまあまあ美味しかったですけどね。

でもトータルでみて、値段を考えたらじゅうぶんかな。

 

この金額でホテルのブッフェはなかなか食べられないですからね。

ちなみに、第1弾が2月いっぱい迄で、第2弾が3月いっぱい迄あるみたいです。

子供も喜んでたし、また機会があれば行きたいな~^^

 

アヴァンティ (AVANTI)

■電話 0476-23-5522

■住所 千葉県成田市吉倉241-1 (インターナショナルガーデンホテル成田1F)

■営業時間

ランチブッフェ11:30~14:00

ディナーブッフェ18:00~21:00

駐車場 有

スポンサードサーチ