スポンサードサーチ

 

玄関のタイルって、だいたい滑らないようにザラザラのタイルを使ってますよね。

濡れても滑らないように安全性を考えてのことなんで仕方ないんですが、、、

とにかく掃除がしにくい!!!

 

ホウキで履こうと思っても引っかかって穂が抜けちゃうし、
水ぶきしようと思っても雑巾が引っかかりまくって全然拭けないし!

というわけで、ついつい放置しがちになっちゃうんですよ。汗

 

高圧洗浄機が使えれば綺麗になりそうだけど、さすがに・・・ね。

ハンパなく水しぶきが飛び散りますから。笑

 

で、たまたまジョイフル本田で見つけたのがコレなんですよ!

 

じゃーん!!!

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機用 デッキクリーナー

 

高圧ノズルの外側をブラシで囲ってるので水しぶきが飛び散らないようになってます。

(何回か使ってゴミだらけなので中はお見せ出来ません。笑)

 

掃除前の玄関

あまり掃除してないので汚い。。。( ̄▽ ̄;)

 

雰囲気を伝えるために動画も撮りましたYO!笑

スマホで撮影しながら片手で操作していたので、おぼつかない感じですが・・・

スポンサードサーチ

水しぶきがほぼ飛び散らないということは伝わりましたでしょうか?笑

 

掃除後の玄関

はい綺麗になりました!

ね、なんか明るくなったでしょ?

 

っていうか、カメラのホワイトバランスの問題か!?笑

というわけで、玄関もキレイになって気分もスッキリしました!

 

ちなみに今回紹介したデッキブラシがコレです。

 

 

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機用 デッキクリーナー

 

ホームセンターでは5千円台だったのでアマゾンの方が安いぞ!笑

 

このセットも安い!なんとデッキクリーナーも標準装備!!

 

水道が無くてもため水も使えるところが良いですね!

しかし今のモデルはカッコいいなぁ~。

スポンサードサーチ